カードローンで今すぐ通る必勝法!

カードローン審査で今すぐ通る必勝法

Just another WordPress site

ホーム » 未分類 » 女性宮家創設の検討を急ぐべきと

女性宮家創設の検討を急ぐべきと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

民進党の野田幹事長が秋篠宮ご夫妻の長女が婚約された事で皇室を安定的に維持するために皇族の減少という現実に「女性宮家」の創設を期間を定めて検討する事を特例法案に盛り込むように求めていくというニュースがやっていました。秋篠宮の長男以外はみんな女性だけしかいないし、跡継ぎの問題は血筋を違う人にするなんてもっての他だしテレビを見ていてこれは賛成だなと思いました。もう子供が生まれた頃からそういう事を始めから決めておけば今ギリギリになってこういう問題を考えなくて済むのになと思いました。でも皇族の人も政治的に最初から人生を決められたとしても私達が想像も出来ないご公務もあるのを想像しただけで生まれながらに大変なんだろうなと想像しました。海外では皇族として女王という女性の位もあるしそんなに男性じゃなければいけないという決まりはそんなに考えなくてもいいんじゃないかなと思いました。政治家のいう事よりも天皇が政治を行う時代が来て欲しいなと思いました。今の政治家の人も頑張っている人は頑張っていると思うのですがテレビをみてあまりにもくだらないなと思う事もあるので天皇のあの穏やかな心で政治をして欲しいなと思ったり入れかわれば上手く行くのになと思う時がありました。

 

カードローンの金利交渉術!金利を下げるためにはこれが大事!
カードローンの金利を下げるためにはどんな交渉が必要なのか?これを読めばあなたもカードローンの金利交渉術が分かりますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー